三好さんさんスポーツクラブ
*フェスティバル2010*

11月28日(日)に毎年恒例、秋の『フェスティバル』を行いました。
当日は晴天に恵まれ、約200名の方が参加されました。

太極拳体験
テレビ『NHK BS放送 アインシュタインの眼(太極拳)』の映像をジックリ観ている様子です。
大変好評の番組で、太極拳に興味がある方は、一度観るといいそうです。




グラウンド・ゴルフ大会
明越会館の芝生広場で、グランドゴルフ大会をやっている様子です。
 
総合優勝 光岡正市さん、女子の部 優勝 石川とめ子さん、おめでとうございます!



体験テニス教室

初心者の小学生も一緒に、
テニスの基本を教えてもらいながら、
楽しい時間を過ごしました。



キックベースボール
親子で一緒にキックベースボールを楽しみました。
普段少年野球をやっている子供たちも、ボールが代わり悪戦苦闘。(^^



フットサル
さんさんの郷「ふれあい広場」では、小学生低学年と高学年に分かれて
フットサルの試合を行いました普段の練習の成果が発揮出来たかな?




『スナッグゴルフ』

今年度4月より開講した「スナッグゴルフ」を、
もっとたくさんの人に広めたいと、
体験会を行いました。
家族連れのたくさんの方に参加して頂きました。



『カローリング』
南中学校の体育館では、幅広い年齢層で試合をし、大いに盛り上がりました!
カローリングは年齢に関係なく、気軽に楽しめるスポーツです。
毎週火曜日の午後から打越公民館で講座を開いていますので、
興味のある方は、是非ご参加ください。




『ソフトバレー親善試合』
さんさんクラブのソフトバレーチームを中心に、4チームの分かれて試合を行いました。
大きな声を張り上げ、みなさん頑張っていました。




『フラダンス発表会』
フラダンスを芝生広場で、発表して頂きました。手作りのかわいい衣装とレイを付けて、フラダンスを踊って頂きました。

始めての発表ということもあり、皆さん緊張されていた様子ですが皆さんとてもかわいかったです。

おふたりとも、親子で習われていて、とっても楽しい時間を共有されているようです。

サンヴィッツ宝栄で木曜日に受講して頂いている会員さん方です。
フェスティバルがとても華やかになり、盛り上がりました。ありがとうございました。
フラダンスは、心も体もリフレッシュできて、音楽に合わせて楽しい時間を過ごせます。
体験も出来ますので、是非興味のある方は、事務所まで問い合わせください。



各競技終了後には、「宝探し」や「玉入れ」のゲームを行い、
その後、役員のみなさんが作ってくれた『豚汁』を頂きました。

お天気に恵まれ、とても楽しいフェスティバルになりました。


inserted by FC2 system